スポンサーサイト


3本目です!!

今日も色んな事がありました!!

聖ちん,3本目の歯が抜けました.
本当に早い…早すぎます(苦笑)
私は小学生だったって言うのに…

3本とも下の歯なのですが,3本中2本は既に永久歯が生えて完了済み
今回の所はまだ永久歯がこんにちはしてないので,しばらくの間は

RIMG1001s.jpg

こんなですね(笑)
初めて抜けたときは「ギャーーーーー」と叫びながらでしたが,
2本目は幼稚園バスの中で自分で抜き
今回も自分でピッと抜いたそうな(苦笑)

ちなみに上の前歯2本もグラグラしていて,
下の歯も1本グラグラ

5歳なのに,歯の成長具合は小学生ですね(苦笑)


RIMG1009s.jpg

今日は午後から近所の公園で思いっきり遊ばせました!!
(きぃちゃん・たまちゃんの写真はまた後ほど…)
自転車を乗り回し,鉄棒にブランコに,砂遊びに,どんぐり拾い
楽しかったね!!

そうそう,写真のジーンズは去年買ったものなんです.
まだ丈が長くてロールアップして履いていたのに,
今年はピッタリ!!
先月,幼稚園で身体測定があったのですが,
1年で7センチも身長が伸びていたんです!!
いや~ビックリ!!
また少しズボン買い足さないとかも~!?

コメント

Secret

しばらくです

なんやかんやで忙しく,久しぶりに
ブログ見ました.
毎日いろんな事がありますねえ.
みんなが,日に日に成長する姿
を見れて幸せです.
もうすぐきいちゃん,たまちゃん
の誕生日ですね.
なおさんも出産が近いような・・・.

Re: しばらくです

お元気ですか~?
今月は幼稚園のイベントに,きぃちゃんの入園受付が迫り,
たまちゃんも予防接種があったりして,毎日充実してます.
来月でみんな1つ成長するかと思うと,ホント早かったなぁと思います.
なおさんもそろそろですね!!
きっと毎日ドキドキしているのでは???
無事に産まれるのを祈ってます!!
FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
