スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての音楽会

8月に入りましたね.

怒濤の7月が終わり,8月に入ってやっと一息.
そして,少しずつ帰省の準備を始めています.

さて,先週の木曜日,初めてプロのオーケストラの演奏を聴いてきました!!
(しゅんぺい抜きで・笑)
毎年夏休みに子供向けに開かれているもので,
行きたいなぁと私が思っていたのですが(笑)
子供向けと言っても年齢制限があったのでねぇ~.
今年ようやく行けました!!

resize0946.jpg

しかも今回一列目のチケットが届き,みんな大興奮!!

resize0947.jpg

一部は演奏,二部はバレエ(くるみ割り人形),三部はみんなで合唱
という内容だったのですが,
たまちゃん,バレエを見てウットリしてました(笑)
聖も終始じーーーっと見ていて,流石だなぁと

きいちはと言うと……

一部も二部も爆睡でした~(苦笑)
いや,わかってたんですよ.そうなるだろうなぁと予想はしていたのですが,
チケットを取るときにきいちも行ってみたいと言っていたので(笑)
三部の合唱のみノリノリでした(苦笑)

その様子を夜しゅんぺいに話したら「さすが俺の子だ」と笑ってました...

まぁ三人とも初めての経験だったのでね☆
私はと言うと,結婚して初めて?行ったんじゃないかなぁ.
十何年行ってなかったのですが,私はこういうの好きなんだなぁって思いました(笑)

ちなみに聖は今度はバレエを全幕見てみたいと!!(流石ママの子?・笑)
今回30分のショートストーリーだったので,ものたりなーいと.
うんうん,今度は全幕見に行ってみようねと聖と約束しました☆



スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。